バンテの楽しい仲間達

3
山ア 正喜
ニックネーム   まさきっち
出身       奈良県
生年月日     1983年11月9日 
         さそり座
血液型      B型
所属       郡山BTクラブ
バンテ歴     5年
使用ラケット   BOUND PRO
ガットテンション 46
種類       GOSEN 
         ミクロスーパー16
練習頻度     週1〜2回
好きなこと    BOUNDで遠征 (笑)
特技       すぐに寝れる〜 (笑)
取り柄      体が丈夫!ただスタミナなし
〜コメント〜

こんにちは☆  バンテ愛好家の山アです(^_^)

僕は両親の影響でBOUND始めました。 
初めは高齢者の球遊びかと・・・
今思えば失礼な話ですが(^_^;)

で一年もしないまま交流大会に出場〜そこでシニアの方にコテンパンに敗北↓
それから闘争心に火が付き、今に至ります。

今まで色々な人と知り合いBOUNDを楽しみ〜大勢の方のお陰で去年の全国大会は3位になることが出来ました(>_<)

これからも技術だけじゃなく、人との関わりを大事にBOUNDを楽しんでいきたいと思いますので皆さんこれからも宜しくです♪

2009年度の全日本選手権ではフリーシングルス3位!
前回までは1回戦の突破が目標だったのに、一気に駆け上がってしまいました〜!今では知名度も駆け上がり〜

そんな最近の本人は
1.いつも優しい
2.テレビを見ると動かない
3.最近猫好き
4.どこでも寝られる&なかなか起きない
5.私のご機嫌とりに苦労している(苦笑)

など特徴があります。
これからも皆にホンワカした雰囲気を醸し出してください〜☆


by フージー


inserted by FC2 system